2012年9月24日月曜日

お疲れ様でした、ー10kg達成

本日の計量 74.5kg(-0.8)

ということで、一応スタート時の84.5kgから、-10kgを本日で、数回達成しました。

確実に、優雅1−1または、1−2で、本当に優雅に痩せられることを確証出来ました。
スタート 2012 5/24 84.5kg >>> ゴール 2012 9/27 74.5kg




なんとこのあと、体重計に乗るとさらに・・・

お祝いに、特大のエビフライを!

頂きました。メデタシメデタシ!!!

約4ヶ月間フォローして下さったみなさま、ありがとうございました。


ということで、当ブロクへの記録は、一応本日で終了とさせていただきます。
しかし、今後も優雅1−1は、ずっと続けられていくことでしょう。笑



もし、また、太りだした場合は、ブログ再開ということになりますので、どうぞ、期待?してて下さい。たまにチェックまたは、RSS登録でもしておいて下さい。


ありがとうございました。。



2012年9月14日金曜日

がんこ屋は、オリジナリティが高い

本日の計量 75.0kg(+0.3)

戻った。笑

朝 バナナ、サラダ

昼 がんこ屋かるがん@つくば

和風だしスープの「竜安寺ラーメン」

ピーマン餃子

旅人のコーヒー太陽と月




夜 時抱く


きんぴらごぼう

トマトとチーズのサラダ

かつおの生姜煮とエシャロット塩漬け


2012年9月13日木曜日

「予約なしは待たなければならない店」だったら待たない

本日の計量 74.7kg(−0.1)

スタートして、もう100日超えたが、ゆっくりと10kg達成まで、あと0.2kg!


朝食 バナナ、サラダ

昼食  ミルフルール ローズマリーコースを注文











 夜 自宅 


じゃがいもと人参の煮っころがし、ちくわのきゅうりはさみ、たくわん

かつおのにんにくステーキ、冷奴


今日は、完全な1−2となりました。



2012年9月12日水曜日

とんかつは絶対食わない!

本日の計量 74.8kg(-0.9)

 前回の+0.9がそのまま戻る・・・


朝食 バナナ、サラダ

昼食 とんQ  サーモンフライ、海老フライ


つくばイーアス内にある、とんQに入る羽目になってしまった。(混んでいたため。笑)
キャベツのおかわりを2回しました。


2012年9月11日火曜日

異空間発見!

本日の計量 なし

朝食 バナナ、サラダ

昼食 蛇の目寿司 おまかせコース
ひとつひとつ手書きの箸袋


見事に創作された寿司

芸術的な皿






 夜 なし


1−1完成。それにしても、以外な場所に異空間があるのには、びっくりした。


2012年9月10日月曜日

美味いおしるこが食いたい

本日の計量 75.7kg(+0.9)

ん?


朝食 バナナ、サラダ

10時のおやつ(自宅)
おしるこ

昼食 餃子の王将

ラーメン餃子定食



10時のおやつが今日の1番だったかな。餅がうまかった。

2012年9月8日土曜日

至高のミートソース

本日の計量 74.8kg(−0.6)

通常の生活に戻り、また1−1実施したところ、すぐに最軽量更新ですね。この体重は、5年以上ぶりです。

朝 バナナ、サラダ

昼 つくば イタリアン ととや
 
なす入りミートソース、(現在、僕のミートソースのベスト)

有機野菜のサラダ 野菜の味が強い、グッド。

味噌プリン、美味

夕食(自宅)


冷やしプチトマト、かぼちゃ煮

野菜のステーキ

さんまの塩焼き

ほうれん草の胡麻和え+ほうれん草のおひたし




この店のランチは、勝手に2つ決まっていて、いつ行ってもこのミートを食えるわけではない。前回食ってから、今日まで半年位かかってしまった。